信頼できる横浜駅近くの司法書士事務所

まずは、私の日常をいろいろです。
人生、いろいろありますよね。ちょっと疲れてるな、
風邪気味かな、と感じた瞬間、なんとかしようと考えます。
健康第一です。

よく食べて、よく寝ることです。
好きな曲を聴きます。
浸って泣きます。
そんなこんなで、日常の小さな幸せを探していこうと思います。
今日は、天気が良くて風が強い。
それだけで少し幸せです。

なんだか暗い人みたいですが・・・
衣食住、大切な人たちがいれば、何があっても大丈夫。
そう思うと、とても恵まれているなぁと、実感する今日この頃です。

こんにちは。
先日、餃子をたくさん作ったので、一部を冷凍しておいて、後日水餃子で頂きました。
私はけっこうアナログな人間で、炒め物はガスでやりたいし、レンジで事足りることも、お鍋を使ったりします。
作った物を冷凍するのも、なんとなく気が引けます。

ですが、レンジのほうがヘルシーで、旨みも逃がさず、時間短縮にもなるんですよね。
冷凍もしかり。なんとなく
「料理してる感」が減ってしまうので、お鍋やフライパンを多用してますが、主婦になったら、レンジが今以上に強い味方になるんでしょうか。シリコンの調理器具やタジン鍋、いろいろ流行はありますが、きっと本物は残っていくのでしょう。

それをもう少し見守りたいと思います。(上から目線です。)
そんなこんなで、スマートフォンも、もう少し時を待とうかと思います。

おすすめページ